来た。来た。来てた。

各所でジュン&リン握手会の当選報告が上がっているので、もしや僕のところにも…!?と思い、先ほど郵便受けを見てきました。


結果は、…………当選!
ジュン&リンの初めてのお仕事(SSAはご挨拶だから…)を見届けることができて嬉しいです。
…、なんてね。ウソじゃないけど、やっぱ初めてさゆと握手することができるって事で結構浮かれモードです。



前から考えてたんですけど、道重さんと握手するときには「好きです。」って告白してみようかと思ってて。


もし、「…(絶句)。」だったら、多分惚れちゃいます。
「ありがとうございます!」だったら、「いえいえどういたしまして。」と普通に応対。
「ごめんなさい。」だったら(いや、そもそもこの場合は交際の申込みじゃないからこういう否定は無いとは思うんだけど…。)、「うん、でもいつも応援してますから。」とやっぱり普通に。
「知ってます」だったら、多分めっちゃ凹むと思うw(←自分でも意味不明ですが)。


さぁ、どうなるか?
そんなこと(>好きです)、さゆは言われまくってるとは思うんで、対応もある程度決まってるとも思うんですけど、まぁ当日まではいろいろ考えて楽しみにしておきます。