日曜日は美勇伝推し。スイッチが入った…?!。

開演30分前に会場着。いつもの場所でいつもの方々と合流。
さなぎさんにピカちゅーの絵をみせてもらう。『これがそうなのですか!!』メチャ期待してます。
なんだか、進行が凄いことになってるらしくて結構あてるのに苦労してるらしいですけど、きっとやり遂げてくれると信じております。


会場内に入ったところで、Oかださんを発見。仕事終わりで久しぶりの参戦だそうで。
21列のチケを持ってたのを自分の30列の隣の人と交渉して逆取り連番成立。


ライブそのものは楽しかったんだけど、去年の美勇伝説3の方が弾けられたかな。
ちゃまは基本エンジンがかかるのに時間がかかるので1公演だけだと駄目なのかもしれないです。


あと、美勇伝は去年ハロパで一緒だったので、当時の曲がかかるとついついハロパの思い出がフラッシュバックしちゃいました。あ、自分の中でスイッチ入ったなと思いましたよ(苦笑)。騒いでるんだけど弾けきれない妙な感覚でした。美勇伝のお3方には申し訳なかったです。ハイ。


ソロコーナー紹介でみーよが「みなさんお待ちかねの…!」と言って梨華ちゃんを呼び出すのがなんだか歯がゆい。美勇伝梨華ちゃん+2人って見られがちだけど、全員ステージアクトがとても良くなっているので、その一言が余計に気になりました。岡田ぴょーんは「面白い!」と言われて期待度高めすぎて、「あれ?」って感じ。いや思わず笑っちゃうところもあったし、面白かったんですけどね。この岡田ぴょーん、とか岡田ぎゅっーを、今『ドキッ!』の枠でやったら、美勇伝ブレイクしちゃうんじゃないかなぁとは真面目に思います。


来週は各地のハロショでイベントらしいし、美勇伝ヲタは忙しそうです。


僕はやっぱり今は娘。がホームなので娘。を見たいなぁとそんな事をひしひしと感じました。
東京だけで満足できるかなぁ…。名古屋、行っちゃうか!?