まいちん

ヘキサゴンと言えばまいちん。
新曲。
http://www.google.com/url?sa=D&q=http://www.dohhhup.com/movie/bj1iGvUS4y9NS459jPgMreNz8T9bpbgT/view.php


思わず爆笑w。
歌詞の『まいちゃん』は『まのちゃん』でも『重ちゃん』でもいいです。どれにしても痛い事に変わりなく返す言葉もございませんw。のんちゃんは別。あれは違う。舞ちゃんも同様に別。どっちにしたってまずレスくれないんだから俺のこと好きかもしれんとか思わないし。ただ、向こうにしてみたらへらへら笑ってコッチ見てるキモイおっさんであることには変わりないんで、そういう意味ではみんな一緒かもしれない(苦笑)。


これ、ヘキサゴンのエンディングとかに使ってもらえたら結構OLさんとかが上司と歌う歌として市民権得られるかもしれないと結構マジで思ってます。
歌番組にも出て、是非周知してもらいたいですね。


プロモ班頑張れ。いける!(カモしれんよ!?)