むだい

ん〜。今日はえりなちゃんはえりなちゃんでも『恵里菜ちゃん』ではなく『Erinaちゃん』の方で。


http://yaplog.jp/erinaweb/archive/778


ん〜、いつも結構自己陶酔系のブログを書く子だけどw*1。でも良いこと言うなぁと。その心根がいいよね。



ここんとこハローの曲以外の曲をようつべを使っていろいろ聴いてたりします。
ハローの曲っていうか兄♂やんの詞は人生(ヲタ生)の場面場面でいろんなあんさーを与えてくれて、今だったら「ここにいるぜぇ」だったり「I WISH」だったり「ラブ&ピィース」だったりそういうところでいろいろ見つかると思うんですけど(いつもこの辺の曲聴いてるような気もするw)、ここんとこはそうやってハロー以外の曲を聴いてます。


で、もっぱら10〜15年くらい前の曲を聴いてます。
ほらハロー好きになってからはハロー漬けな毎日だから他の歌手の人知らないんですよ。
S・ましんがんずとか延々リピートしっぱなしでお馬鹿だなぁwとか思って聴いてると結構癒される。うん。


さすがに半月経ったしそろそろ落ち着いてきてるので近いうちに久々の推し確認スレ2007春verでもやって一段落付けようかなとか考えてます。(まだ自分的に一段落付けてないし、いつまでも引っ張るのもなんですし。)


でようつべ話にもどると『Bズ』。高校生の頃ドップリでした。よく聴いたこの曲、映像で見ると振りがあるんだってことにビックリ!とりあえずこんな感じでなんか落ち着いたかなと。


http://www.youtube.com/watch?v=xsYJw0n-X6c



♪ずっと忘れない いつまでもあの恋
 無くさない 胸を叩く痛みを
 汗かき 息弾ませ走る 
 日々はまだ 今も 続く!*2


まぁ、今を歩き出しましょうかと。
自分ものんちゃんもね。どっちも今を生きてるんだから、イヤでも消息は入ってくるでしょうし。また会う日があるかもしれないし。その時にいい顔してる自分でありたい、カナ。なんて思うわけであります。

*1:誰よりも自己陶酔型のブログを書くのは自分だという自覚があったりする罠w。

*2:歌詞間違えてたorz... 直してます。今度は多分合ってる。