仕事は

頑張って赤ちゃんを産んで、もし落ち着いてお仕事ができるようなら一からやっていきたいなと思っています。


これ本心じゃないね。実は辻さんノープランでしょw?
事務所と話して「じゃとりあえず休業って事にしとくから、無事出産したらまた考えよう」って感じじゃないかな。

僕は正直戻ってきて欲しくない。このまま幸せな家庭を築いて欲しい。
芸能人なんてヤクザな仕事は十分でしょう。戻ってきても誰の為にブラウン管の向こうで笑うの?もうその笑顔を向ける相手も、これから笑顔を向ける相手もいるのだから、その人達の為に笑っていて欲しい。自分はその笑顔がどこかにあることを確信できるというだけで、幸福なんですから。