避妊は考えてなかったんですか

杉「 恋愛の結果、生まれた生命なので、命を大切にしていきたいと思っています。」
正直、全然答えになってませんが。でもコレで良いと思います。太陽GJ。
この辺のくだりで太陽なら任せられるという気持ちが湧いてきてます。
ホント任せるぞ太陽。よろしく頼む。


※一晩経って改めて考えてみると、GJというのはやっぱ違うなと思いました。
そもそもsexや仕事や自らの立場や等々に対する認識が甘いからこういう結果になったのであって、この開き直りには反発を覚える人もいると思います。
でも、すでにのんちゃんが妊娠してしまった後で「アレは不味いことをした」と反省されてゴメンナサイされるより、「恋愛の結果」と言い切ってこれからの未来においてその責任を果たすと言ってくれた方が僕には好意が持てるのです。