太陽くん

同性だからより思うのかもしれないけれど、やっぱ避妊は男の方が自発的にするもんだろ?立場とか時期考えてやることやってくれって感じ。26なんだからさ。
妊娠についてはのんちゃんより太陽くんを責めたい。ヲタだからとか関係なく。男として。


でもね。先が見えない中で辻さんの心の拠り所になってくれてたんだろうなぁとか、人を好きになる気持ちを年相応にぶつけ合える相手になってくれたことに感謝してる。


僕にとって辻希美って人は(疑似)恋愛の対象ではなくて。だからといって、良く聞くような親的な気持ちの対象でもないんですけれど。本当に特別な、触れたら壊れてしまうんじゃないか。とか、守ってあげたい。とか、あなたの幸せが僕の幸せ。というようななんか普通じゃない感情の対象なんですね。


だから、僕が彼女の隣に伴侶として立つなんて事は考えられないし、その位置にはいつか誰かが立つんだということは覚悟してました。その人は自分みたいに、辻希美を特別な存在じゃなくて一人の女性としてふつうに扱える人なんだってこともねw。
もちろんその方がのんちゃんにとっても幸せであるはずだし。


…ホント、のんちゃんのことをよろしく頼ンます。幸せにしてあげて下さい。