イメージ通り?

以前のんちゃんの恋愛について人と語りあったことがありまして。
あの子はウチらが思ってるよりも大人だし、軽ヤン気質も入ってるから早く結婚しそうだとか(同級生の子のこともあったし)、B系の子が好きっぽいから悪い男に引っかかりそうだとかw(偏見大ありですね。太陽くんがどんな子かは知らないですけどね)。でも、いろんな恋愛してみればいいって感じに落ち着いたんですけど、こんなに早く「その日」がやってきてしまうとはねぇ。しみじみ。
また個人的なところでは、タレントとしての辻希美の20代って考えられ無くって(特にピンでの…)。その、芸能界みたいなヤクザな世界からは早く離れて、結婚して幸せになってもらいたいなぁなんて気持ちもあるんです(芸能界から離れるのは無理かなとは思ってますが)。
だから若くして結婚、出産ってのは自分の中の辻希美像としてイメージはありました。
その分ショックから抜け出すのも早かったかなと思います。