今日から

新しい体制の娘。が始まったんだけれど、実感はありませんw。
これからCDリリースとかメディアの露出とか、ライブとかで新しい娘。を見る中で実感が湧くでしょう。


美貴ちゃん、愛ちゃん。
…リーダーとサブちゃんか。いまだに想像できないなw。頑張れ。


ガキさん、さゆ。
…多分、君たちが縁の下のなんたらだ。本当によろしく頼んます。


カメ。
…、君がいないと美貴様が寂しがるからw。君次第で娘。がうまくいくっていうくらい実はキーパーソンだ。適当によろしくw。


れいな
はぶられ卒業しようよ〜。
昨日は『コントとかで自分を捨てられるよっすぃ〜がスゴイ』って話をしてたけど、その対極には『自分を捨てられないれいな』がいるぞ、多分。
れいならしいといえばらしいんだけど。自分を捨てると下手すると麻琴みたいになっちゃうけどw。一番心配してる。頑張れ〜。


小春
…娘。を引っかき回せ!今まで以上に。
あなたに期待しています。ミラクル小春。


みっちぃ。
…『気ぃ遣い〜』って自分で言ってたら駄目だと思うの。
それはみっちぃの良いところだけど、その先にあるお付き合いは『気ぃ遣い〜』だけでは築けないと思うし、小春とは逆のベクトルで娘。を支える力になって欲しい(いや歌ではすでに無くてはならない人です。僕には。)
あと、よっすの『笑顔』を引き継いでちょーよ。マジで。あなたなら出来ます。


ジュンジュンリンリン
…留学生止まりか正規メンか。自分の中での評価はこれから決まっていくと思います。
とりあえず、迎える準備は出来てますから。
日本語喋れなくても良いから飛び込んでらっしゃい。