その時の前に

いよいよ今日が幸せな時代の一区切りになるんだろうな。と思いつつ。
実感が全然湧いてこないんですけど。
その時が来たらいったいどうなるんだろう、自分。


よっちゃんは、自分にとっては恩人。
4期の父ちゃんとしても。娘。のリーダーとしても。


本当にこの2年間が楽しかったし、好きだった。
何度お礼を言っても足りないんだけど、足りないながらもそれは態度で示してきたしこれからも態度で示したいと思う。


今回、GWを使ってかなり無茶な移動を自分に課したんだけれど、それは単に自己満足にすぎないとはわかっているのだけれど。
誰かに対する思いを証明する為に自分に苦行を課す気持ち。
多分、自分のためだけだったらこんなコトしないだろうなと思う。
もちろんそれが馬鹿げてれば馬鹿げてるほど自己満足が深くなるw。


結果それは果たされた部分もあるし、足りないと思う部分もあるし。
それらはこれから自分の中で折り合いを付けていかなければいけないけれど、やって「よかった」という気持ちが今とても強くある。
だから、最後の瞬間まで気持ちを持ち続けていこう。まだ終わってない。あと数時間。