リンリン

例の発表があって以降、ハロモニ。で多分追っかけてたと思うんですけど、現場と重なったりしてまだチェックしてないんですよ。
でも、先週のハロモニ。は家で見ていたのでリンリンとジュンジュンの対面シーンを見て。そこで初めて動いてる彼女たちを見たんですけど。。。


リンリン、良い子っぽいぞ!。


いや、いつもの東亜ニュースの中国人を思い出せ。
騙されちゃいけない。騙されちゃいけない。
今回だって中国人妻にイージス艦情報をやられてしまったじゃないか。



…でもなんか、リンリン、良い子っぽいぞ!。
外人ですれてなさそうってだけで日本人おっさんノックダウンです(ウソ)。


まぁ東亜云々はともかく、外国人の娘。メンって正直ビミョーだったのですが、でも推せそうで安心しました。まぁ8期(留学生)って事ですしね。大いに歓待してあげようではないですか。(騙される日本人だなぁw)


何となく亀系ですよね。亀7愛ちゃん3足して割ったって感じ。
見た目だけですけど。早く現場でお会いしてみたいものです。