10周年記念したい。

まっくんお誕生日おめでとう!


今日はまっくんこと、奥井雅美さんのお誕生日です。
今から10年前友人に連れられて行った'97 MA-KINGコンサート(ただし秋でしたが)でまっくんと出会ってから数年間はまっくんにどっぷりの日々でした。アキハバラ電脳組イベの為に18きっぷ使って始発で京都に行ったりしたあの頃が懐かしい〜。しかもまっくんは風邪引いちゃってそのイベ不参加だったんですよね。(その代わりに主役の島涼香さんhttp://blog.livedoor.jp/ryoukachindesu/が可愛かったので、涼香さんかわいい涼香さんかわいい言ってた(爆))ちょうど大学生だった頃でまさに青春のアーティストでありますw。


今でもその時に出会った曲『I can't…』は自分にとって特別な曲ですよ。


その後、まっくんから自然に娘。にウェイトがシフトしていくんですけど。ちょうどキングから離れるとか、ローマ字表記とか、掲示板問題とかあったころですねぇ。あの頃親しくさせて頂いたまっくんファンの方々は今頃何をされてるんでしょうか…。今でもサイトをやられている方は結婚されて子供が出来てらしたのはちょっと衝撃でしたが。確実に時代は進んでます。


調べてみたら多分2001年頃からCDとか買ってません(ゴメンね!)。ただ、今でもFCは継続中です。FCイベにも行かないし、ライブにも行かないんですけど。
っていうか、本当はライブ行きたいんですけど(一昨年かな)行ったオールスタンディングが嫌だったので(狂いファンとか)ホールライブして下さい。それは絶対行きますから。
先週末恒例のバースデイライブ、行かなかったのをちょっとだけ後悔してます。
今年秋にライブがあったらそれには行こうかな。本当の10周年記念なので。


※それにしても、ネタで探し当てた島涼香さんのブログ。本当に涼香さんかわいいなぁ。身長147cm。ちっちゃい子好きは筋金入りですw。