裕ちゃん

ハローにおける聖母は誰かというならば僕は裕ちゃんだと思う。
なっちは、確かに天使だが、母性とは違う。
圭織は確かに母性があるが、イノセンスが過ぎる。
強さと弱さと、厳しさと愛情と。…やっぱり僕は裕ちゃんだと思う*1


裕ちゃんコン、アンコールで出てきた裕ちゃんは真っ白なウェディングドレス姿。(本人がそう言っていたからそうとしようw)
綺麗でした。
曲中で照明が裕ちゃんに当たったときに、なんか奇跡が起こったんだと思った。
金色の光の柱が裕ちゃんを包んでる。その中で歌う裕ちゃんがとても美しくて、綺麗で、眩しくて…。僕はその時本物の聖女を見たんですよ。
とても幸せな気分になりました。本当にどうもありがとう。

*1:「ハローにおける」ではなく、「ちゃま個人」としては現在謹慎中のあの子も聖母なのだが。あの件があったとしても以前と何ら変わりなく…