GYAOのね

第14回(裏HPH、矢口ちゃん&圭ちゃんの回)を録画してなかったので(PCからTV出力したのをHDDレコーダで録ってるのです)、終了日の直前木曜夜に録画作業をしてたんですけど、どうも半月ほど前からウチのネット接続が不安定になっておりまして。サイトを呼び出しても見つからないとか、ダウンロードが途中で止まってしまうのです。
そこで困るのがGYAO
途中で回線が途切れると、また番組の一番初めから放送が始まるのですよ。
実は前日の水曜日にも作業してそれがうまくいきませんで、2日続けて再生→録画→途中で映像が止まり→番組の最初に戻る。という無限ループ地獄に陥っていたのでした。


その作業があるのにネット巡回とかして、コメント書いて、自分とこもなんか書こうしたけど書ききれず途中で慌てて録画作業、うまくいかずおねむ。(朝の5時過ぎ)なんて感じ。そりゃお風呂で寝込みますよねw。


昨日はなんか良いこと書こうと思ってたんですけど、やめましたw。
いつもどおり軽く、ライトな感じで行きますね。