聞き捨てらんないゾ!〜卒業コメント、別バージョンレポ〜

卒業コメント中の一言
「私はこの後海外へ語学留学へ行く予定なのですが。」
…イヤマテ、麻琴。
あのね、そんなところに隠れてないでちょっとおいで。
そんな可愛い顔してもダメだから。


この期に及んで「予定」はないだろう「予定」はw。
ホントにミュー後の卒業後のことは決めていないにしても馬鹿正直すぎます。
ここは断言しておくれよ。「行きます」って。


なんだかホントにアンちゃん、いらない心配しちゃうからさ〜。
まぁ、麻琴らしいっちゃ麻琴らしいけどね…。


∬´▽`<小川麻琴!元気に行ってきます!!



そう、そうだよ麻琴。
ぼくはその一言が聞きたかったんだよ。
ありがとう。
この一言で僕は笑顔で君を送り出してあげられる。
これからの進む道で、きっと壁にぶつかることもあるだろう。
だけど、モーニング娘。としての5年間がきっと君を支えてくれる。
そしてかけがえのない仲間、モーニング娘。のメンバー達が君の力になってくれる。


だから僕はただ一言「頑張れ!」とエールを送ろう。
麻琴。心から卒業おめでとう。




そして、よっすには心からの感謝を。ありがとう。