千秋楽!というか特別公演。


見届けたよ!
マコらしいラストだった。
いや、泣こうと思ったのに泣けないw。
最後まで笑いの絶えない良い卒業式だったよ。


今日、何度も何度もフラッシュバックする光景は5期3人が抱き合う姿でした。
っていうかマコサンド〜5期スペシャル〜w。

トテトテと愛ちゃんが近寄り、抱き合うガキさんとマコの後ろからガバッと抱きつきマコサンドのできあがり。
写真の3人はちょっと落ち着いたところ。こんなもんじゃないのよ。
ギューッとして、グラングラン揺れてw。何度も何度も顔を寄せ合って。
もうなんなんだろうこの子達は。
なんでこんなに愛おしいんだろうねぇ。


こんな幸せな映像を記憶に留めることが出来て、私は本当に幸せ者です。