こんなことしてるからののヲタとしての信用がた落ちな訳ですが

『もういい。ぐれてやる!』
推しメンが変わりました。
これからは…いよさん推しで行きます。


http://blog.ag-ag.com/?eid=326300
http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.htmlのび太のアニメチックワールドに出演)
http://joqr.jp/mail/060810_ag_nsfuis/html060810/index.html


…だれ?って話ですが。
実は僕が前勤めてた会社に派遣できてた女の子なんですよ!


いつも朝は文化放送の「邦丸ワイド午前様」っての聞いてるんですけど、
仕事をしていたらですねなんだか聞いたことがある名前が聞こえたような気がして…。
いま確かに「○○○」って言ってたよな。。。同姓同名の子かなぁ。
と妙に気になっちゃったんですよね。


で1日経っちゃいましたけどネットで調べてみたらご本人だったわけです。



自分がお仕事を一緒にしたのは、2年も前のことでしたが声のお仕事を目指してるということと、あとはミニモニ。サイズなことで印象に残ってましたw。



夢を実現するために努力をして、今こうやってメディアを通して彼女の近況を知ることになったというのがなんだか凄いなことだなと思って、こうして文章を書いてるんですけど。…凄いなぁ。ホント。
事務所にも入ったみたいだし、これからがホントのスタート。頑張ってもらいたいなぁと思います。ちゃまは電信柱の陰からそっと見守る系で推していく所存。


早速お仕事をもらって、浜松町の文化放送のサテライトプラスってとこでやってる「INAX Presents ランチタイム・ミュージック・トリーツ」(毎週金曜日ランチタイム12〜13時)の司会をしてるらしいですよ。
http://www.joqr.co.jp/otsukiai/session/


ちょっと見てきてみようかなぁ。