が、ガチャピン。

がBlogを始めたそうな。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


っていうか、このインタビュー記事が面白い。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/03/361.html


ムックのBlogは5文字までって非道くないですか??
なんかちょっとジャイアン入ってませんか、ガチャピンさん?(w)


まぁ、今までもスキューバダイビングだったり、スカイダイビングだったり、モーグルスキーだとか、モトクロスだとか、流鏑馬だとか、etc、etc.
…普通だったら死んでますよ(ガチャピンの中の人)。
(……()の中は見なかったことにして!!殺されちゃう。)


また夏休みの間に(8月中、毎土曜日・日曜日)
ガチャピン&ムック カフェ」が開店するらしいです。ガチャピンがシェイカーを振るとか?!
http://www.kyosuzu.jp/laclochette/pon/index.html


えっと場所はラ・クロシェット
ラ・クロシェット!?
どおりで8月はカジュアルディナーショーが出張バージョンだったわけだ。



そのうちガチャピン、ムックとハローで夢のコラボレーションやってくんないかな?
恋レボのフリがカンペキに踊れるガチャピンとか。
ヲロヲロするだけのムックとかww。


…いや、ムックはヲタ芸要員。サイリウム持って飛びまくる。
伊達にヘリコプターの羽根を付けてないところを見せるのだ。


…イヤ!?
むしろガチャピンに『オシオキキボンヌ』してもらうとか!!
手を叩きながら回ったりロマンスを撃ちまくるガチャピン。地獄だなぁw。




ガチャピンロマンスの図。