グダグダだなぁw (1:00)

なんか、全然ダメだねw。書こうと思ってたことが書けないよ。
明日も書こうかな。


唐突だけど

たかのりさんにプレゼントw。
キューティー金井ちゃん。(本名金井美加)


レッスルエンジェルスってゲームがありまして。
まぁエロゲーですわエロゲーw。(ウソ。半分はホント)
最初にやったのは多分スーファミに移植された『スーパーWA』だったんですけど
そのあとPC98版の『V1』、『V2』、『V3』をやったんじゃないかな。
スペシャル』は多分やってない。あとブリザードYukiも持ってないですね。
Yukiはちょっと探してみようかな。面白そうw。長谷川咲恵知ってるかな。)
はい、たかのりさんへのちょっとしたレスでした。