時間ない。

 はい3時になりました。まだだらだらやってます。
 なんか、4人で1000本買うってことは一人のノルマ250本なのかな〜とか思い始めてます。
 …ダメジャン。
 でもあの時(日曜の時点)は800〜900本集まりそうって言ってたし、200本で良いんですよね?
 と何となく誰かに確認してみる。


 あと、今日でさゆのハロプロアワー♯6が終わっちゃうから録らないと。
 HDDレコーダーの残りが10時間また切っちゃったし、この編集→焼きってのがめんどいねぇ。
 もう一件書いときたいネタがあるんだけどそれはまた後日にします。
 今日は4時には寝られるかな?明日は多分更新します。

 
 あと、来週誕生日なんでみんな心の準備をしておくようにw。