みっしょんこんぷりーと!

 のんちゃん誕生日企画用のサイリウム購入手続きを先ほど済ませました。
 ちゃまの担当は200本ということで、25本入りのバルクパックを8ヶ。
 プラス、ちゃまからの献上品ということで1パック追加。
 合わせて9パック225本の購入です。
 
 
 送料、代引手数料が別途かかりますが、お代はあとで企画分だけの精算ということでお願いします〜。
 ちなみに領収書は『辻希美誕生日企画運営委員会』宛にしときました。
 え?そんな委員会いつできたのかって??
 今ですよ今w


 nononoさん(id:nononoBlueSky)は普通にピンクを買ったみたいだけど、僕は高輝度ピンクにしましたよ。
 やっぱザクでも高機動型の方が強いわけでしょ?


 なんておちゃらけちゃったけど、管理人さんのこのお言葉は心のどこかににとどめておきたいなと思います。出来うるならこの企画に携わる人みんなのこころに。
 http://d.hatena.ne.jp/okabow/20060523


 みんなで作る聖誕祭。
 「私だけ」でなく、「あなただけ」でなく。