14日 涙の千秋楽

2009/6/14 Sunday by 村上東奈

「おじぎでシェイプアップ」
お疲れ様でしたっ!!☆

キラキラした汗をかいて
毎日とても充実してました(^U^)

無事に千秋楽を終えて
こんなにワイワイと
楽しい舞台になったのは
おじぎに関わっている皆で作り上げてきたものです!!


千秋楽は座長達の涙にもらい泣きしてしまいましたよ村上も(T_T)あー
たくさんの皆さんが関わったこのおじぎも素敵なかたちで昨日で幕を閉じることができました☆
ありがとうございました!演出家太田さん★、
キャスト☆、スタッフ★、そして、お客様☆
おじぎの皆さんとの時間を東奈もきっちり刻みました!
また皆さんと素敵な作品を作り上げられる日を
夢にみながら現実化できたら最高です!!!

ではまた会う日まで
BYE-BYE(^^)/☆


写メは愛ちゃんからの
バスボムです★
手紙着きでいただきました(^^)


PS**村上に個人的に会いたくなった方がいたら来月の猫目倶楽部にお越しください(^-^)!