歌詞

2009/6/13 Saturday by 太田善也(散歩道楽)

残り二日です。
歌詞を載せてみます。

『おじぎでシェイプアップ!』

サヨナラ 今までありがとう
最後の 電話を切った夜
コンビニ 走って大人買い
涙で しょっぱいチョコレート

このままじゃ 終われない
後悔させてあげる 見返してあげる

がんばろうね がんばろうよ がんばろうぜ

そうだ
さあ立ち上がれ (シェイプアップ!シェイプアップ!)
心も体も (シェイプアップ!シェイプアップ!)
一人じゃないよ (Yeah! Yeah! Yeah!)
きっと大丈夫 (Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!)

メタボな未練も (シェイプアップ!シェイプアップ!)
美ボディー美ソウル (シェイプアップ!シェイプアップ!)
輝く未来 ここからステップアップ!ステップアップ!

夢は
世界を股に (ピンナップ!ピンナップ!)
気合いを入れて (メイクアップ!メイクアップ!)
今日から私 (Yeah! Yeah! Yeah!)
おじぎでシェイプアップ! (Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!)

気になるところを (ピックアップ!ピックアップ!)
ブルーになるよな (ラインナップ!ラインナップ!)
それでも行くよ おじぎでシェイプアップ!シェイプアップ!

あなたにもらった (ストラップ ストラップ)
捨てる星空 (ライトアップ ライトアップ)
きっと世界が 私にタイアップ!

いつか…

いつか
ホントの私に (シェイプアップ!シェイプアップ!)
いらない私を (シェイプアップ!シェイプアップ!)
今日から私 (Yeah! Yeah! Yeah!)
世界のクリーンナップ! (Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!)

さあ立ち上がれ (スタンダップスタンダップ!)
心も体も (ウェイクアップ!ウェイクアップ!)
一人じゃないよ(Yeah! Yeah! Yeah!)
きっと大丈夫 (Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!)

私があなたを (バックアップ!バックアップ!)
心も体も (パワーアップ!パワーアップ!)
また会うときは おじぎでシェイプアップ!シェイプアップ!

新しい私 おじぎでシェイプアップ!シェイプアップ!