念には念。

2009/6/12 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

メイク☆完了〜
よしッ今日も可愛いゾ!!のポーズだょぉ(^_^)v



今日は、本番の前に衣装合わせとラジオがぁるんですょ〜〜o(^-^)o
ラジオは愛ちゃんと一緒☆♪

いっぱい↑吸収してきます↑↑


ほんとはね、衣装合わせ終わりからラジオまでの間…あいちゃんとカレーたべにいく約束してたんですけど。

念のため。
病院いってきます!!
もう、体はだいぶ楽なんですが…
念には念を(>_<)

ごめんなさぃ、愛ちゃん!!また今度カレーたべにいきましょうね(⌒〜⌒)さゆみたち念願の♪


それに。メンバーや共演者のみなさんにうつすわけにはいかなぃですしね(;_;)

お薬もらぃました↑↑
ただの風邪っぽぃです♪

なんか一回病院いってると安心します。。

今、さゆみ、すごい元気な気分ですもん〜(≧∇≦)

いやぁ。何度もいいますが、健康って大切です☆

なにをするにも。健康とゆう土台がないとできなぃですもんね。


よーしっ。
元気になったし↑↑
健康的にラジオいってき〜

ラジオおわりましたょ〜
今から急いで銀座にGO-!!