Happy ☆☆

2009/6/12 Friday by 島本麻衣

『健康』
って、色々な面がありますよね。

体の健康、心の健康。

本村はこの舞台でヨガの先生として人間の内面を少し語ってます。

本村は昔病気をして、
その時にヨガをして元気になり、明るくなったって。


うん、うん、わかる。

私も実際ヨガをしていて、心身の変化に驚いた張本人です。

ヨガをして代謝がよくなり、自然治癒力も高くなりました。

ヨガをした後はものすごく爽快だし、気持ちもリフレッシュできます。

運動神経が良い悪い関係なく出来て、
いつでもどこでも出来て、
場所も畳、一畳程で出来ます。

そんなヨガは、五千年前からあるんだそうですよ。

すごくロマンのあるものなんですね。



いょいょ、あと二日となってきました。

最後まで精一杯頑張るぞー!

あ、
頑張りすぎず、頑張ります!