トォッ☆

2009/6/10 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

一回目終わりましたょぉ〜お♪♪〃
熱かった!!
愛ちゃんがお父さんをおしょおしゃんってゆったのがさゆみ的にツボでした(笑)
愛嬌だね(≧∇≦)

トークショーでも♪
楽しくお話できたし☆♪
トークショーでは麗子ちゃんと席がお隣なんですが天然でめっちゃ面白いんですょ!!
麗子ちゃんとはいつも袖でさゆみが使ってるポンポンを細かく裂いてます(^_^)v
日に日にどんどん細かくなってるから千秋楽には一本一本が髪の毛くらぃ細いかもね!(b^ー°)

なんちゃって〜(笑)

ごめんね、全然面白くなぃね(・_・;)
調子わるぃみたぃ(>_<)

でも、大丈夫!!
舞台上ではしっかりやってきまする。。

今日の髪飾りは↑↑



リボンのカチューシャ☆

ッと見せかけ。
リボンとカチューシャ別々なんだょぉ→→

よくみるとね。
カチューシャは水玉。
リボンはチェック柄。
なんです♪

かわい〜でひょ♪