(∂∇<)/

2009/6/10 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

歯医者さんおわりましたぁぁ!!
緊張したッ(*_*)
でも、そんなに痛くなかったょ!!
ホッ\(+×+)/


終わって安心したらお腹すぃたぁぁあ!!
お家帰ったらベーグル食べるんだぁ♪
ベーグルグル(≧∇≦)jumpッ↑楽しみ♪

そして、今日、太田さんから注意されたとこ、しっかり思い返してみて、明日、しっかり意識して頑張りたいと思います。

太田さんは一回公演ごとにさゆみたちの楽屋にわざわざきてくれて感想、だめ出し、をゆってくれます。
優しくて、面白い人です(^w^)

写真はぁ。
お話してる最中にマネージャーさんに撮られたものです☆☆☆


さゆみ………
必死!!!( ̄○ ̄;)
手振りまでつけてるし!!さゆみって。おしゃべり大好きだけど端からみたらこんな必死な顔、姿で見えてるんですね”(ノ><)ノ
新たな発見。。。
もっと、話すとき、顔とかも、意識しょぉ………っと。。。

舞台で変な顔になってたら教えてね!!m(_ _)m