残り1週間!!

2009/5/30 Saturday by 澤井友梨

こんばんゎ。今日は稽古がお休みだったので明治神宮に行ってきました。
うまくいく様、お祈りしてきました。

昨日は、格闘技の振付けもチョットずつ、ついていけるようになりました。が、ダンスが苦手な私にとって、悪戦苦闘の毎日です。でも、ジム仲間の皆さんと合わせて格闘技エクササイズができて、学べてほんとぅに楽しいです(^O^)本番までにはかっこよく決めれるように頑張ります!愛チャン師匠、あっチャン師匠、これからもアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m
他のキャストの皆様も、澤井〜これは違うんじゃないか?動き変じゃないか?って思う事ありましたらドシドシアドバイスよろしくお願いします!!☆