亀井さん‥☆

2009/5/30 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

どぉ!もぉ!道重さゆみですっ☆
今日の楽屋での面白出来事ぉお(≧∇≦)

さゆみの仲良しっ亀井さん♪

歯ブラシ中に、ムチャブリをしてみました。
『おじぎをしながら顔はカメラ向いてみてょ〜』ってさゆみが絵里にゆったら、
何の躊躇もなく、こんな感じ↓


さゆみがそんな絵里をみて爆笑してると、
『やだぁ恥ずかしいやめてよ〜』と、こんな感じ↓


の、くせして、3秒後には結局ノリノリな亀井さん。こんな感じ↓


でも、さすがに、アイドルなのにやりすぎなんぢゃ!?とムチャブリをしたさゆみが不安になり、『おじぎ90度ぢゃなくて30度くらぃにして!』とゆったら、こんな感じ↓


全て、さゆみがゆったことを疑うことなく、そのまんま忠実に動いてくれる亀井さん!


きみは…
疑う。
断る。
とゆうことは、知らないんですか?

これからも、素直なあなたでいてください。