平田ジャイアン

2009/5/28 Thursday by 太田善也(散歩道楽)


平田あっちゃん。
「何してんすか?」と聞いたらストレッチだそうです。

blog用に使っていいすか?て聞いたら、
名取さんみたいに書いてね、とのこと。

ん…

無理です。

あっちゃんには今回、念願叶って出てもらいました。
稽古しながら、やっばこの人はすごいな。
というのを日々実感しています。

普段の彼女をアニメキャラに例えるならジャイアン
ジャイ子ではなくジャイアン
以前共演したときいっぱいイジメられました。
でも嫌いになれないのは…

…いろいろ書きましたけど、しゃくなので消しました。

とにかく、
とある人に、もっと周りの役者を見た方がいい、
なにはともあれあっちゃんを見た方がいい。
と言いました。

僕は全面的に彼女を信頼しています。

…あっちゃん、これくらいでいい?