ヒゲが(* ´∀`)

2009/5/27 Wednesday by 田中れいな(モーニング娘。)

れいな達…。

ぉヒゲはえちゃいました(笑)

はるなの おにぎりの海苔で………(*>▽<*)


今日も楽しかったで-すッッ↑↑
初めて通したけど…
いっやぁ何が起こるか分からんねぇ(笑)


もう少しで本番やね!!!
何か最近 思うのが ずーっと稽古期間が続けばいいのに(笑)

だって本番始まったら最終日がきて終わってしまうやんか!!!!

前回の『ぉじぎ30度オン・ステージ』の最終日、舞台上でれーな 体の水分が全部出てしまうぐらい泣いたけんね(汗;

泣きすぎて足がしびれた(笑)

終わってしまうのが悲しくてぇ〜〜(T-T)
もぉ悲しい思いはしたくない!!!

でもせっかく稽古して作りあげよぉけん みんなに見せたい!!!!

れいなの頭の中はそんな気持ちでグルグルです(笑)〃