見て見て! !!

2009/5/26 Tuesday by 田中れいな(モーニング娘。)


私たち ☆カワイイ☆でしょ?!笑

平田サンかわいすぎます!!!
平田サンはねぇ〜
なんか お人形みたい♪♪

見よって癒されます↑↑

実を言うと第一印象は ちょっと近寄りがたくて…… ちょっと…こわかったデス(^-^;(笑)

でも今は全っっっく!!!!

これからも よろしくお願いしますねッッ★★


あは(*^□^*)


そして!!!
今日は たっくさん♪ゲームをしました!!!!
超楽しかったぁ★☆

はしゃぎすぎました(笑)

新しいゲームしたっちゃん!!
古今東西ゲームって言って
(漢字あっとぉかいな?笑)
お題を『動物』って決めたとしたら 順番に言っていくと!!!!!


でも れいな、頭の回転が遅いけん チョット苦手やん(笑)

都道府県とかにされるとマヂでアウトなので ベリーズとキュートのメンバーの名前!!!!

・・・とか言って反則なお題を出してみたり(笑)

みんなで♪ワイワイ♪出来て楽しかったぁ(*^□^*)