おてんき☆

2009/5/26 Tuesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おはょぉござぃます♪
今日もいい天気ですね。(東京☆)
全国的にも晴れてるのかな??
みなさんの心も晴れ渡ってますか???o(`▽´)o

さゆみには、通り雨がおとずれましたょ‥。

昨日ね、さゆみ!!
朝起きたら、右目から涙がとまらなかったの(ρ_;)
とにかく右目だけなんだけどとっても、
晴れていました。ぢゃなくて、
腫れていました。。
目の中も外も痛くてさゆみの目から雨が降りましたょぉ。。
でも、冷やして薬つけたら無事に通り雨も過ぎ去ってくれました↑
そして、さゆみの顔全体が太陽のカンカン照りのよぉに可愛さで輝き放ってました‥とさッ♪

今の気分も雨の後の虹のょぉにるんるんですょ〜(≧∇≦)

このままお稽古るんるんで行ってきまーす☆