○茶。

2009/5/23 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おはょうございます(^o^)/
今日の朝は、
やっぱり‥緑茶。
ではなく‥麦茶。
たまには‥麦茶。
負けじと‥麦茶。
いがいに‥麦茶。
おいしい‥麦茶。
なつだね‥麦茶。
これから‥麦茶。
よろしく‥麦茶。
ごめんね‥緑茶。
かわいそ‥緑茶。
かわいい‥さゆみ茶ん。


麦茶は、お母さんが沸かしてくれたんですょ〜(^з^)-☆Chu!!
いやぁ♪〜ほんと☆夏ッてかんずぃθ(^0^ )


最近ね、さゆみの生活おかしぃんです、、(ρ_;)
聞いてくださぃ!!
聞いてくれますか??

なんかね、おじぎの稽古終わっておーち帰ったらまず!寝ちゃうの(-.-)zzZ
で、夜中の2時とかに目が開いてぇ、、そっから眠れなくてもがいてる時間が続くんです。朝の7時とかまで( ̄○ ̄;)
生活が変になってただいま苦しみ中。。早く戻さなきゃぁあぁ(>Σ<)
とりあえず。
稽古に支障は及んでなぃんで(自分てきに)ご安心くださぃな♪