♪ハロォ♪

2009/5/20 Wednesday by 田中れいな(モーニング娘。)

ただ今、午前10:00!!!
ケータイのアラームで目を覚ましました…(∪-∪)

田中れいなデース!!!!!

今日れいなは おじぎ稽古の前に1つ お仕事してまいりま-す!!!!

きのうの続き☆★
今日は 愛チャン◎さゅ◎俳優Aサン……( ̄▽ ̄)

(←って載せてって言われました(笑)
・・・・との写真でぇす!!!!


楽しそぉやろ???
いじめてないょ(笑)

れいな達の手元に注目してください(´・∀・`)



なぜか お菓子もってまぁ〜〜〜〜〜〜〜す♪(笑)

きのうに引き続き特に意味はありません♪♪

まだまだ写メ★あるけん楽しみにしとってねぇ-!!!!!

んじゃッッお仕事 行ってきまぁ-す(*^^*)