2016年最初の更新

ご無沙汰してます!
最近はめっきりtwitterの住人(id:Sakuramint-Tea)と化してますが相変わらず娘。ヲタやってます。ども!ちゃまです。


今日は2016年娘。春ツアーの個人的初日(娘。としては2日目)の八王子公演!会場に向かう電車の中でチョと気が向いたので書き込んでみました。さゆが卒業して1年半経ちますね。時間が経つのは早い!!


そしてそれだけ歳をとるw。
今ね、目茶苦茶背中が痛いんですよ。
肩甲骨の裏?昨日までなんともなかったのに今朝急に痛くなってた。

今年は去年より娘。で弾けようと思っていたのに(>_<)!!


まぁ、寄る年波には勝てないので身体と相談してはっちゃけてきます〜。