21:30

豊橋娘。紺昼夜終わって、ちょっとバタバタもあったけれど無事なんとか予定の電車に乗れました。


…そう。今日は娘。紺参戦のために鈍行乗り継いで、フリーきっぷ使って安上がりに遠征を満喫していたのですよ!!


娘。紺については最近全然語ることなかったけれど(そもそもこのブログ放置でしたしねw)、さゆ卒以降の心境など書けたらいいなとは思っております。


ちなみに先に言っとくと今日は沼津までしか帰れません。沼津でネカフェかなんかで4時間ほど時間つぶして始発で東京へ帰ります。ヲタやっててこういう無駄に無茶してる感が大好きなんですw。


豊橋駅まではまさゆきさんと一緒に。コンビニでビール買って、改札前でまさゆきさんとプチ打ち上げして、さっき帰りの電車に乗った次第です。いや、楽しい。充実しとる!


明日も身体は疲れておっても気持ちはリフレッシュして迎えられそうです。ではでゎ、またのちほど!