2015-05-10から1日間の記事一覧

21:30

豊橋娘。紺昼夜終わって、ちょっとバタバタもあったけれど無事なんとか予定の電車に乗れました。 …そう。今日は娘。紺参戦のために鈍行乗り継いで、フリーきっぷ使って安上がりに遠征を満喫していたのですよ!! 娘。紺については最近全然語ることなかったけ…

13:17

豊橋に到着!!当初の予定より1時間半くらい遅れましたw。 さぁ、昼メシどうしよう??

12:15

掛川にてまたまた乗り換え。 これで豊橋まで行けます〜。

11:05

興津で浜松行きに乗り換え!始発駅なので座れました〜。

10:19

沼津駅しゅっぱーつ。 ちょっと駅前降りてみたけど、コンビニがぱっと見見当たらなかった。飲み屋はあるのにw。

9:47 御殿場線の車窓から

御殿場線。御殿場で乗り換えて沼津への電車に揺られてるなうです。松田で見たときよく見えてた富士山が、今雲にお隠れ遊ばしております。これ、雲がなかったら絶好のロケーションの路線ですね。 5月に富士山というと去年のEVOLUTION千秋楽を思い出しちゃう。…

8:37

小田急の新松田で降りて、JR御殿場線松田駅に乗り換え。人生初御殿場線です! 実は静岡休日乗り放題きっぷというものがあって。これでなんと豊橋まで乗り放題なんです!! ふふふ。 富士山が綺麗に見えてます。 御殿場線。ローカル線だと侮っていましたが、…

6:51

乗換検索によると次の電車まで時間があるので一駅歩いて小田急新宿駅へ。こうすると運賃が安いんですw。 駅に着いてみると目標の電車より一本早い電車がまだ出てない!あわててそれ(6:51発の急行)に乗ったつもりがちゃまが乗ったのは次発の急行。まぎらわ…

6:12

おはようございます! …寝坊して1時間遅れの動き出しです。最終的には1時間半くらい遅れる模様。。。でもまだ間に合う!はず。 行ってきます!

久々に

更新します! …以前歌詞を転載したのが原因でブログが公開できないようになってたのですが、改善したのでまた見てもらえるようになりました。もしやヲタ卒!?と思わせてしまった方がいたらごめんなさい。ちゃまは相変わらずヲタヲタしておりますw。ではで…